友達募集 要項:板東英二のモノマネが上手い
  


- / - / - / スポンサードリンク  
お知らせ  



しばらく休止します。


別にたいした事情は無いので気にしないでください。笑



news / comments(0) / - / ソウ  
いまから  
TS3O02910001.jpg
ママンとパパスとでかけてきます。

- / comments(2) / - / ソウ  
鳩カフェ  



鳩山総理がブログを更新してくれない・・・・・・ 




days / comments(2) / - / ソウ  
愛国心  
軍服
鶯色
金釦
赤いライン
こびりついた血の痕
汚れた頬
帽子
白手袋
ブーツ
剃刀
黒髪
解けた靴ひも
号令
虚無
愛国心
家族
お国の為に
屈強
恋人
無情
粉塵



最近何故かわからんが昭和の退廃的なイメージにハマってます。
むしろ軍隊?
昔から憲兵さんの格好にはハァハァなんですが、あの時代の倒錯的な享楽というか、享楽的な倒錯というか、現代ほど知識や真実を容易に得られるツールが無く、人々の好奇心が空想や幻想に頼りがちになり、そのために幻を現と混同していた・・・つまりカオスな感じがね、好きなんす。
白黒なかんじ。
なんでか、大正はセピアで昭和は白黒なイメージ。
いやあ、いいねぇ。たぶん最近三島由紀夫の仮面の告白を読んでるからかな。
昔は大正時代の小綺麗な、華やかな感じが好きだったんだけど。いや、今でも好きだけど。
昭和のナンセンスな何とも言えない・・・ずんぐりむっくりした倦怠感を感じさせるような雰囲気もいいよね。
あの退廃的な感じは戦争も関係してるんかもしれんけど。
あーやばいね。今夜は徹夜で軍服やらをひたすら検索してそうだ。笑




追記

いろんな国の軍服を着て、戦争ゲームをするイベントがあるらしい。
その画像がガチで面白かった。笑
ゲーム中の画像が無駄にリアルで、死んでるドイツ兵の持ち物を米兵が漁ったり。
あと、米兵がベトナム兵の捕虜を銃でいたぶって遊んでて、意外と可愛い顔してるじゃないか〜ヤッちゃえー♪な画像があったり。爆笑
おっさんたち、フリーダム!勿論↑はネタですが。笑
軍服の中に昔の日本の警察もいたりして、ゲーム外の宴会中などはどの国の兵士も仲良く楽しく酒を飲んでおります。これが現実ならなんて平和なんだ。

とりあえず、このサイトの画像を全部見てから寝ようと思います。(大量)

独り言 / comments(0) / - / ソウ  
びずあるけい談義。  
やっと見つけた!買ってもた!

TS3O02880001.jpg

ヴィレバン限定CD。ジャケイラストは言わずもがな。古屋兎丸先生です。
いやぁ・・・これはアツい!!
青春時代がものすごくキラキラ恐ろしいほど脚色されます。聴いたらこの意味がわかるはず。
面白いねこれは。本当、20代ホイホイですよ。ガチすぎる。お兄やんに聴かせたい。
ROSIERがこんなにオシャレになるとは思わなかった。別の曲ですやん。
そしてこのロマンスだったらマサルさんのOP映像が脳内で自動再生されない!不思議!
つか、月下の夜想曲!嘘だッッ!でもこれはやっぱりマリス臭が完璧には抜けきれてなかったです。笑
他の曲は別の曲だ!って感じやったけど、月下の夜想曲は月下の夜想曲でした。マリスつえぇえ!笑
少年はなんか違和感。この曲とハウスは合わない気が・・・。やっぱ本家がいいな。
MAD SKYは完璧別の曲。「救世主(メシア)」という単語が廚二に聴こえない不思議!
そしてI'll・・・!なんでだろう・・・どうして、浦安鉄筋家族のOPが・・・流れないんだ・・・!
ロマンスと同じ現象起きてる。不思議すぎる。
本家のが良いってのは言わずもがなやけど、サビだけ聴いたらクリスマスソングっぽくてウケる。PARCOのCMとかで流れてそう。笑
でも音程取り難いみたいで歌い辛そうでした。いやしかし、これほどまでにキラキラ爽やかな曲になるものなのか。アレンジすげぇ。笑



あと、今日久しぶりにイトコの兄ちゃんとヴィジュアル系談義しました。笑
子供が3歳やから家ではもっぱらアンパンマンとからしい。やからそういう音楽の話全然してなかったんやけど。
boogiemanをオススメしてみました。興味を持ってくださいました。
そして大晦日にあったヴィジュアル系大集合のカウントダウンライブがアツすぎるって盛り上がった。あれなら行きたかった。
セッションがハンパ無く豪華だからね。ガラちゃんのKORNちょう聴きたい。
ていうか大祐が夕暮れの謝罪歌ったとかすげーよまじで。懐かしい。空がオレンジに染まりはじめぇるぅーとぉー
なんかヴィジュアル系のセッションで、ヴィジュアル系じゃない曲歌うってのもいいよね。嬉しいよね。ミッシェルとかやべぇ。すばらしい。
ていうかあのメンバーの中にデランジェがいるのもアツい!オッサンホイホイですな!むしろ赤いゴリラホイホイ(自重)
DIRメンバー、こっそり観に行ってそうだもん。京さんとか関係者席で観てそー。
そしてイトコの兄ちゃんも、サディ聴いたとき「DIRやん!」て思ったらしい。笑
あと、YOSHIKIと雅とSUGIZOとGacktでバンドする!っつって、大物ベーシスト近日発表!っつって・・・・・・更新無いらしい。笑
イトコ的にこれかなりアツいらしいんやけど。YOSHIKI途中で放り投げちゃだめだよ。ドラムセットは放り投げてもね!(記念すべき2010年初ドヤ顔)
雅がパパになったからって。Gacktが本当に一流芸能人だったからって。(正月の格付けチェック参照)

そういやあたしが人生で初めて行ったライブは、このイトコの兄ちゃんが連れてってくれた地元バンドでした。
狂慈さん、かなり衝撃だったなぁ。頭にグラサン。ロン毛かと思ったら側面カリアゲ。懐かしいな。CANDYだよ。懐かしいな。
NevaRのKeiさんが死ぬほど可愛くて悶えたなぁ。
で、探してみたらKeiさんの画像発見。
この方です。


あたしが見たときは頭にバンダナしてた。
ちょっとぷっくりしてんのが可愛かったなぁ。
もうあれ何年前ですか。6年くらい?
CANDYもNevaRも解散しちまいました。ていうかNevaRのラストライブ、2008年の12月の大分T.O.P.Sだったらしい。ぇぇええええ笑

あの頃はよかった・・・とか懐古思想に浸りたくはないですけど。
なんかあの頃のにおいがするようなかっこええバンドいないですか?

days / comments(3) / - / ソウ  
考える。  
来週来れるんかな。
来れたらいいな。
どこに泊まるんだろ。
あたし帰るべき?一緒に泊まるべき?
ネカフェとかは嫌やなー。
ちゃんと風呂入ってちゃんとベッドで寝たい。
けれども。
金が無いって深刻。ヴォケェ。

不思議な気分。なにこれ。わけワカメ。
意識せんどこうって思えば思うほど意識してまう。
こーゆーもんザンス。ですよねー。

一緒にコミケ行けるかなー。遠くからコスさん眺めるん。野鳥の会的な。
あとネカフェで某笑顔動画見るん。
そんくらいしかすることないっつの。
てゆかそれだけで金かかるっつの。これガチで今月中は上京無理じゃね?
やっぱ1ヶ月くらいバイトして、足りないぶん補おう。
引っ越しできるならまだいいんやけど、ガチでアパート代も引っ越し代も足りんかったらどーしょーもないからね。
そのときはバイト。とりあえずいっかいアパート見に行って見積もり。


全身の穴という穴から金が出て来る友達が欲しいな。(NASAとマスコミに売り飛ばす)


days / comments(0) / - / ソウ  
第三帝国  
とある個人のブログで面白い記事を見つけました。
ヒトラーが治めた独裁国家「第三帝国」についてなんですけど。


以下引用。



第三帝国(英語では“The Third Reich”)

 と訳される“Das Dritte Reich”、実は“Dritte”には「第三の」という他に「未来の」という意味があり、本来はそちらの意味なんだそうです。(Wikipedia情報)

 

 未来帝国!

 

 中2ってレベルじゃねえぞ。

 

 ……いや、それを言うと「Reich」も別に帝国ではなくて(そもそもヒトラーが皇帝じゃない)、「ドイツ国家」といった意味なんだそうですが。

 

 ドイツ未来国!

 

 うわ、ひどい昭和的センス。

 




ヒトラー廚二説。笑
でも若干昭和アングラのかほりがするネーミングでどきどきです。
未来ヘ向カツテ躍進スベシ!
我ガドイツハ世界最強ニシテ最恐ノ国家デアル!
ワタシハ終末ヲ迎エツツアル狂乱ノヨニ舞イ降リタ救世主ダ!
みたいな。笑
あと、「大日本帝国憲法」っていうネーミングも大好き。
あのアングラさがたまらないです。
「〜帝国」ってつくだけで、アングラで廚二臭くなるよね。
ていうか今の政党の名前でも廚二臭いのあるよね。
「大日本愛国党」とか。
今は活動してないらしいけど、「改革クラブ」も「改革倶楽部」だったら昭和臭プンプンでドキドキする。
あと右翼も好きだよ。深い意味は無いからね。街宣車乗ってみたい。深い意味は無いからね。笑

政治って仕組み理解すると面白いんやろなーっておもう。
誰かわかりやすく説明してくれよ。

独り言 / comments(2) / - / ソウ  
正月2日目  
今日はパパが仕事やから、正月っぽくない正月でした。
いちにちスッピン。大量破壊兵器並みの威力があります。大人しい犬が突然吠える。本能は嘘つけねぇもんな。
しかしそんな歩く大量破壊兵器はマスクで武装して近くのジャスコに行きました。
働いてるkumaちゃん初めて見たー。似合うなぁ。そして相変わらず可愛いなおまえ。
また遊びにいこーねー。いろいろ話そうねー。


あ。
14日に一度家を探しに関東行きます。
もっと早めに行きたかったけど、年始はバス代が高いので。
もし見積もりでお金足りんようやったらバイトせななぁ。
上京が遠ざかる・・・
でもおみくじに転居は焦っちゃいかんって書いてたから、そっちのがいいかしら。
占いとか、そういうのあんま信じないけど。


ていうか、熊本〜北九州で一番安い交通手段って何?
2枚きっぷ利用でJRか、バスやな。
でもあんま時間かかってもしんどいよなぁ。
どっちにしろ、計算してみたら往復1万以上かかるぜ。おそろしー。

あたしがニートと言う名のドリーマーじゃなかったらなぁ。
嬉しいけど、やっぱそんだけかかって会いにきてもらうの悪い気ィしてまう。

やっぱバイトすべきかな・・・上京資金のためにも。


days / comments(0) / - / ソウ  
だいえったー  
チェブラーシカのスケジュール帳買ったけど、使い難いので新しく買おうと思う。
ネットで見たけどあんまときめくのないなー。
むしろ無印でフツーの分厚いノート買って自作するかな。それもいいな。
もしかしたら11日に小倉行くかもしらんから、その時LOFTで見てみよう。うん。


そして。

ついに・・・ついに、ダイエッターソウが永い眠りから目を覚ましました・・・!
今、全米が「どうでもいいよ・・・」と呟きました・・・!
夜食?甘いものは別腹?食べてる時が幸せ?カレーは飲み物?

ナンセンス!

ちょっと本気でピザから脱出します。色んな事情がありまして。
あと10日でどんだけ痩せられるとおもう?10日か・・・微妙すぎる。


とにかく、今年もこんなんですがよろしくお願いします。


あ。ブログ復活してみました。
情緒不安定が少しだけ改善されてきた。
考えてもしょうがないしね。進むだけ進んでみるしかない。
頭じゃなくて、身体で動くことにするよ。自分の本能を信じてみる。
そうやって今までやってきたんだもの。

あー。タトゥーのデザインしたい。彫り師の知り合いがほしいな。

days / comments(4) / - / ソウ  
明けました  

おめでとうございました。

今年もよろしくお願いします。
- / comments(0) / - / ソウ  
: 1/8 : >>
PARTY7 [DVD] 鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special) 聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー) 刺青の男 (EDGE COMIX) 小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD] 田園に死す [DVD] 乱歩地獄 デラックス版 [DVD] undo [DVD] yaso―特集+耽美    Yaso(夜想) 同級生 (EDGE COMIX) MONUMENT FOR NOTHING ひかりのまち (サンデーGXコミックス) AVERAGE BLASPHEMY [DVD] PiCNiC [DVD] ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] ライチ☆光クラブ (f×COMICS) 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) UROBOROS(完全生産限定盤)(DVD付) Mezmerize 殉教者のためのディヴェルティメント (Pan‐Exotica) 前略、お元気ですか。最果ての地より名も無き君に愛をこめて… ハッピーエンド (KCDX―MEPHISTO COMICS (1519)) エレファント デラックス版 [DVD] Withering to Death Jの総て (1) (F×COMICS)